--年--月--日





第9回クリアコプリアクビ座談会お疲れ様でしたー!

というわけで、先日開催されたクリプリ座談会に参加して参りました。
今回で2回目の参加となりますが、前回参加した時同様、とっても混沌としてました。
そして、私のモチベーションもぎゅんぎゅん鰻登りです。

詳細はきっと他の方がまとめてくれていると思うので、私の方では纏めませんけど。

続きを読む


新年早々、2週間も更新してませんでしたてへぺろ。
まぁ、ツイッターで色々呟いてるから仕方ないね!!

というわけで、ここ最近のダイジェスト。

【1月8日TW東京オフ&RR新年会】
TW東京オフの方はあんまり参加する気無かったんですが、
黒乃さんが「Vadisのみんなも来るよー」と仰ったので前日に参加決定。
会場では黒乃さん、かがしさん、アリアさん、ペシェさん、氷一さん等、
いつもの面々に軽く挨拶したり、黒乃さんがブーメランパンツ被るとかダベったり、
とても楽しい時間を過ごせました。
とはいえ、名刺を持って行かなかったのは失策。
次回のGWオフは持って行きます。多分。

夕方からはRRオフに参加するべく、上野駅に移動。
10分前くらいにカラドリア先生と合流し、「みんな遅いねー」とか話してたら、
みんな別の場所に集まっていたでござる。
今回のRR新年会は、ツヴァイトさんを含め、驚きの12人集合。
去年の新年会が私とファレグさんの2人だけだった事を考えると、
いかにツヴァイトさんの影響力が大きいか伺い知れますね。
いやー、ツヴァさん愛されてるナー。

で、片方はモンハンを延々とやりーの、
もう片方は一杯もアルコールを飲んでない私が暴走しーの…
酷い有様でした(ゝω・)v

いや、何が酷いって、私酔って無いのに酔っ払いみたいな事しかしてなかった。
じゃあ、何に酔ったかって?
自分に酔ったんだよ!言わせんな恥ずかしい!!
とかなんとか。

久しぶりに集まったRRの面々は、いつも通りでした。
次はGWにオフ会やるよ!!


【1月9日】
誕生日でした。
誰も遊び相手がいなかったので、1日中寝てました。ふぁっきん。

【1月14日】
去年の11月に行なわれたポケモン大会再び!
前々日くらいに突然、「大会でない?」と言われ、急遽参戦する事に。

前回の大会と同じPTじゃ面白くないので、ちまちまと作ってた雨パを早急に組みあげて参戦。

当日は天候パが異常なほど多く、天候の奪い合いがあっちこっちで勃発。
予選ですら晴れパや砂パと壮絶な戦いを繰り広げ、無事本戦進出。

しかし、前回は結構良い所まで残ったんですが、今回はなんと本戦1回戦落ち。
雨パのミラーマッチで、グドラの対処をミスって詰み。

賞品は相変わらず、とても豪華で御座いました。

2012年01月05日

新年あけました。

あけでとう。
ことしく!!

もう三が日とか終わってるから挨拶とか適当でいいよね!!

というわけで、新年を迎えました。
去年の年末もいつも通りコミケに行って、コス仲間達と打ち上げしたりしてました。

コミケでは、一昨年と同じくHGSSのレッドさんをやってました。
で、知人がブイズ合わせをやってるから、見かけたら一緒に写真撮ってー!とお願いされてまして、
どうせあの会場じゃ見つからないだろうと思って二つ返事をしたら、見事に補足されたという。

でまぁ、ブイズ合わせにほぼ飛び入りという形で気持ち悪いレッドさんが混ざりました。
えぇ、可愛らしい方々ばかりで、にやけっぱなし。
\ハーレム状態/でした。

でまぁ、年明けにその写真を頂いたんですが、私がキモ過ぎてマジ直視出来ないっていうね!!
そんな年明けで御座いました。


今年も多分、のんびりタラタラ適当更新だと思いますが、何卒、お付き合いください。

※細々とやってたROギルドマスターズで、やっと魔石が180個溜まって、天馬の羽耳をゲットしました。

2011年12月24日

最近のRO事情

コミケまであと1週間を切りましたね。

気がつけば今日はクリスマスイヴ。
街中には色とりどりのイルミネーションが光り輝き、肌を刺す風と共にジングルベルが耳元を吹き抜け、行き交う人々がすべて赤鼻のトナカイに変化する気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、「12月のメインイベント」と聞くと、やはり大多数の方々が「クリスマス」という単語を脳内に思い浮かべるであろうと思われます。

実はこの五文字の単語には物凄いパワーが秘められております。
それはつまり、耳にした瞬間にパッと頭に広がるイメージが幅広いという意味です。

皆様も容易に想像ができるはず。

雪も滴る聖なる丑三つ時、鮮血に塗りたくられた衣装を着込んだ白髪の老人が、まるで「今日だけ魔王」のように悠々とソリで天空を滑り、下僕のトナカイは深紅の鼻面をぬめりと光らせて暗い夜道を染めあげている光景。
カップルどもの嬌声を楽しむかのようにサンタはニヤリと唇をめくりあげ、「メリークリスマス!メリー!メリィィー!MERRRRRRY!!!」と叫びながら二人の間を引き裂くように滑走します。

恋人たちが行き交う交差点で引き起こされた無惨な人身事故に、暗い夜道は深紅のサイレンで染め上げられ、青や緑や黄色で彩られた街のイルミネーションがキラキラと「営業妨害だ」と主張する。

そんな聖なる夜……
ああ、クリスマスってロマンチック!

リア充とか死ねばいいのにッ!!

続きを読む

終わってから何日経過してんだよってツッコミは受け付けない。

結局、今回は30戦やった段階で息切れして、最終レートは変化してません。
てへぺろ(ゝω・)v

本当は50戦くらいやりたかったんですけどね…。

というわけで、今回はファミ通カップで使用したPTを簡単に御紹介。

続きを読む

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
