--年--月--日



2010年08月26日

夏草や兵どもが夢の跡

今年もコミケが終わり、気がつけば8月が終わりです。
どうも、御久し振りです。

なんとかかんとか、元気…?にやってます。

というわけで、久しぶりにTOP写真を更新。
原点にして頂点で有名なポケモンのレッドさんです。

ポケスペじゃなくて、HGSS仕様なのがミソ。
まぁ、リストバンド忘れてるんですけれど。

これ、ちょっとリベンジしたいなーなんて思ったり。
というか、ポケスペ合わせが猛烈にやりたい。

誰か、誰かイエローをやってはくれまいか!!

そんな感じです。


まぁ、今は腰のくびれを作るので割と死に掛けてたりしますが。
冬コミで波音リツやるなんて宣言しちゃったもんで、必至こいてます。

なんたって、あと三ヶ月しかないしね!!
数年ぶりのスカートだし、僕頑張るよ!!

ってことで、生存報告でした。

2009年09月08日

リコは悶絶している!

夏コミでミクチータ合わせをした高瀬様。

今日、Cureで高瀬様のページを見に行った所、ミクチータの写真が上がってました。
うヴぁああああああ(赤面してじったんばったん)

ヘタレンキモレンでマジごめんなさいなんですけどーwwwwwwwwwww

いや、なんつーか、自分の写ってる写真が人様の所に上げられるって、物凄い不思議な気分ww

元々、あんまり写真撮られるようなタイプじゃないしね!!

そして実は、あんまり写真撮られるのって好きじゃなかったり。
もちろん、コスプレ中は別ですが。

高校の入学式や成人式等のイベント事で写真を撮ろうって言われた時、物凄い勢いで拒否したくらい。
最後に撮った写真って中学生の卒業式程度じゃないかなー。

まぁ、それくらい私服の写真を撮られるのが嫌いっつーことで。


とりあえず、話を戻しますが…。
俺様のヘタレンっぷりに超悶絶!
あまりのキモさに地面でじったんばったんして、親にうるせー!とか言われる始末。

うん。
本当はもっと完コスしたいんだけどね…。

イケレンになってリベンジしたいなーとか思った今日この頃なのでした。

2009年08月31日

TOP画像変更したよー。

先日、知り合いからコミケのデータを頂いたので、TOP画像を更新致しました。
正面より背面がメインの下剋上衣装で御座います。

でまぁ、更新したのは良いのですが、背景と見事にミスマッチで超浮いてるww

まぁ、いいか(´¬`)

そして、顔が写ってないからすげーまともに見えるwwwww
今度から顔を隠すような衣装にしようかしらねぇ。

それか、いっそ着ぐるみ系の衣装に走るとか。

いや、ボーマスでたまーに見かけるのですが、すげー細いミクの着ぐるみの方がいらっしゃるんですよ。
あれなら、顔見せないで済むから良いかも知れない。

駄菓子菓子、私は超絶不器用なのでした まる。

さて、いよいよ今週末はボーマスで御座います。
いっぱい買い物するぞー!!

2009年08月28日

ロミシン

知り合いのコス仲間から、ロミオとシンデレラを超絶オススメされました。

私は鏡音廃なので、あんまりミク曲は聴かないのですが、これは超絶にドツボりました。
で、更に色々と漁ってみた所、リンちゃんとレンきゅんがカヴァーしてるバージョンを発見。

で、それがコチラとなるわけですが。




なにこの超絶可愛いレンきゅん

物凄くリンレンでロミシン合わせとかやりたいwwwwwwwwwwwwwww

しかし、ここまで派手に腕を出す衣装を着れない私。
私の腕は細すぎて骨ばってるから、こういう露出の多い衣装を着ると骨の標本になるんですよね…。

にしても、このレンきゅん可愛いなぁ…。
コスしたいなぁ…(´・ω・)

ちょっと今回はコスプレの御話。

私がオタ(?)でレイヤーで鏡音廃というのは周知の事実かと思います。
で、イベントに参加すると高確率でコスをするわけですが、最近「Cureナンバー教えてください」と言われる事が多かったりします。

Cureっつーのはレイヤーが自分の写真とかをUPしたり、身内限定(と言ったら語弊があるかも知れないが)で写真公開が出来るような場所。
まぁ、簡単に言ってしまえばレイヤー専用SNSみたいなもんです。

で、一応そんな場所に私も登録してはいるのですが、ほぼ登録しているだけの状態だったり。
何故かっつーと、イベントに参加すると他の素敵レイヤー様の写真を撮るのでいっぱいいっぱいで、自分の写真なんて全く撮らないわけですよ。

相方と一緒の時は、お互いに自分の写真なんて撮らずに買い物に専念してたりするんで、やっぱり写真が無い。

なので、Cureで公開するような写真もあんまり無い。
で、ほぼ放置状態となっているわけです。

Cureナンバーとかを聞いてくださるのは非常に有難いのですが、写真を全く公開していないうえに物凄く表情が硬いものしかおいてないので、非常に申し訳ない気分になります。


足を運んでくださる方の為にも、もーちょっと写真をUPしてみようかなーと思う今日この頃なのでした。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
