FC2ブログ
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月01日

この2日間

24時間遅れだが気にしない。
treat and treat!ってヤツだ!!

悪戯してやるから御菓子をYO★KO★SE!!

30日は私、相方、高瀬様、レンさんの4人でボカロカラオケへ。
闇のダンスサイト、園庭想空の女少、右肩の蝶等、10月の配信曲が神過ぎた。

13時半に新宿のシダックスに入って、そこから18時までのフリータイム。
3時間半の超ロングランで御座います。

色々な曲が配信されたこともあり、超異常なテンションで歌いまくり。
そして私が相方+高瀬様にセクハラされまくって超涙目wwwwwww

野郎のケツとか触っても面白くねーから!!
というか、太股は触って良いけど、内股はらめぇぇぇ!!

いや、冗談とかじゃなくてガチでそんなノリ。
腐女子は3人集まると止められなくなる。

そんな中、私が歌った曲は以下の通り。
・ロミオとシンデレラ
・園庭想空の女少
・忘却心中
・悪ノ召使
・ひとひらの
・闇色アリス
・目の無い私
・ブラックロックシューター
・ごみばこ
・ブレイクアウト!
・愛情狂現
・嘘歌
・もう嫌だ!

そして最後は全員で下剋上(完)を大合唱して〆。
とても楽しく、ハイテンションな3時間半で御座いました(´¬`)

そして翌日は高瀬様と一緒に晴海のコスイベに御出掛。
こっちではリンレンでオリジナルハロウィン合わせをやって参りました。

イベントはとても楽しかったうえ、あっちこっちにボカロでハロウィン合わせしてる方がいらっしゃって、俺様歓喜!!

ですが、流石に海が近いだけあって、風が強いし超寒い!!
ちょっと油断すると羽織ってるマントが風でばさーってなって、超迷惑www

そんな中、会場にいらっしゃってる高瀬様のお友達に御挨拶。
御菓子を食べつつ雑談をしたり、実に有意義な時間となりました(´¬`)

まぁ、あえて残念なところを挙げるとすれば、前日に徹夜してイベントの準備をしたので、体力が最後まで持たなかったことでしょうか。

若い頃は徹夜くらいなんともなかったんですが、歳を取るとダメですねぇ…。

というわけで、次回参加する時は睡眠をしっかり取ろうと思います。


そんなこんなで、とても楽しい2日間で御座いました(´¬`)












管理者宛の投稿

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。