--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付いたら前回の更新から1週間経過してました。
私の放置っぷりはすごいね!!!

さて、昨日は誕生日でした。
で、mixiのポケモンコミュで見たんですが、誕生日になるとポケモンセンターの店員さんとバトれるらしい。
これは行くしかあんめぇよ!!って事で、昨日は浜松町のポケモンセンターに行ってきました。


いやぁ、なんつーか小さいお子様ばっかりで、超ハズイのな。

まぁ、当然の如く私以外にも誕生日バトルをやってる人がちらほら。

どんなもんかと見学してたら、お子様のパーティに必ず伝説が1体入ってるのな。
中にはグラードン、カイオーガ、レックウザとかいう伝説オンリーのパーティを組んでる子もいましたし。

まぁ、お子様ならそんなもんだよね。みたいな。

その時の店員さんのパーティがポワルン、リザードン、バクフーンの晴れパだったんで、ちょっと地面中心でパーティを組んで、メタってみようとか卑怯な作戦に出ました。

で、私の番になったんですが…。

店員さんがROMを交換している……だと……!?
馬鹿なッ!このままでは私の超メタパーティが\(^o^)/オワタになってしまうではないか!!

…まぁ、いいか。

店員さん:サンダース、ブラッキー、エーフィー
私:ドサイドン、ムウマージ、ガブリアス

店員さんのパーティブイズかよwwwwwwwwwwwwww
流石にこれは負けねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう思っていた時期がありました。

結果:1-0で私の負け。
いやぁ、流石にやりこんでるだけあって、組み立て方が上手い上手い。
高種族値のポケモンでゴリ押ししてる私とは大違いだね。

でまぁ、記念品とか色々貰って撤退。
その後は秋葉原に移動して、車輪の3on3オンラインナンバーマッチ大会に参加。

まぁ、オンラインナンバーマッチに関しては、次の日記で書くと致しましょうか。


とりあえず、もっともっと読みを上手くならんとねぇ。












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。