--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで、昨日は仕事がお休みだったので相方と一緒にディズニーに行ってきましたー。

しかも、初めてのディズニーシーです。
ランドの方は何度も行った事があるんですが、シーは行った事が無いので超楽しみ。

3日の仕事終了後、着替えなどの泊り道具を持って相方宅に御泊りした後、4日の朝からディズニーに突貫してきたワケです。

もうね、テンション上がり過ぎて前日眠れないでやんのwwwww

そしてディズニーシーに向かう電車が超すげー。
外見から中身まで、全部ディズニー仕様。
マジテンションあがるとかそんな次元じゃねぇwwww
○○歳のクセに超はしゃぐバカ一匹とか、まさにそんな状態。



いやだって、こんな車内見たらテンション上がるしかないっしょや?


そんな事をやりつつ窓の外を眺めてたら、ハイテンション過ぎて相方に呆れられる始末。
「だめだ…このバカ早くなんとかしないと…」とか言われた気がしなくもないが、知った事か!!

そんなこんなで初のディズニーシーに到着したわけです。


ディズニーよ、私は帰って来た!!

あ、ちなみに写真の中央でバカやってんのは私です。

で、相方がセンター・オブ・ジ・アースとかいう乗り物に乗りたいっつーんで、ファストパスを取りに行く事に。
行く途中にどんな乗り物か聞いたら、絶叫系マシーンとの事。

おk、俺出口で待ってるわ
いや、待て、いつも言ってるが俺は絶叫ダメなんだって!!!等と必死に説得するが、強制イベント発生で回避不可。
なにこれ酷い。

まず、そのセンター・オブ・ジ・アースの音が超こえーの。
常にゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!みたいな音してる。極太のJOJOフォントとか言えば通じますかね?
マジあんな感じ。

そしてキャー!!とか超悲鳴が聞こえるの。


「ねぇ、本当に乗らないとダメかな…?」
「うん、ダメ♪(ニコニコ)」

あぁ、もう絶叫マシーンとか死ねばいいのに…

ファストパスの時間までまだ大分あるので、マーメイドラグーンで一休み。
ツアーっつーか、演劇系はあんまり見ないんですが、これは凄い。
空中に色々とギミックが浮いてたりするんですが、そのギミックがマジ凄い。

ああいうのは大抵、機械操作だと思うんですが、全部人力。
後ろ部分に人が乗って、全部自力で動かしてんの。
そして、すっげーぬるぬる動く。

ラスボスっぽいタコだかなんだかの魔女が出てくるシーンでも、それは一緒。
顔の部分がすっげーでかいんですが、それさえ人力ってのには流石にビックリ。

だけど、ラスボスっぽいのがどう見てもデスタムーア最終形態です。
本当にありがとうございました。


その後は園内の撮影スポットを巡ったりしてファストパスの時間までのんびり過ごしてました。
ちなみに、その時の一枚がコチラ。



ちょっと黄昏気味の相方です。
この時は確か、「いい景色だねー。ちょっと曇ってるけど」みたいな事を話してました。

そして恐怖の絶叫タイム



スプラッシュマウンテンと同系統で、1回だけ派手に落下するタイプの乗り物でした。
中は地底探検風で、なかなかオブジェクトが綺麗だったよ(相方談)との事。

私はいつ落ちるのが怖くて、がっしりと椅子に捕まって下を向いて目を瞑っていたので、周囲なんざ見てません。
というか、見る余裕なんざありません。

終わった後は足の震えが止まらなくって、当然グロッキーでした。
だから絶叫マシーンは嫌いなんだ!!

相方曰く、本当はタワー・オブ・テラーも乗る予定だったが、この有様をみて無理だと判断したそうです。

フリーフォールなんか乗ったらまず嘔吐するわッ!!
こうして、私のトラウマが1個増えました。

そして休憩も兼ねてお昼ご飯。



とりあえず、言い訳をさせてくれ。
本当は食べ終わる前に写真を取ろうと思ったんだよ。だがな、俺は普段、メシを写真に収めるなんて週間が無いんだ。で、メシが着た途端に写真の事が頭からすっぽ抜けて、気がついた時にはもう半分くらい食べ終わってた。流石に食べ途中のモノを写すってのは美しくないよなーって判断してから、とりあえず食べきる事にしたんだよ。で、せめてもの証拠に!って事でこの空き皿を写したんだ。わかってくれるよな?

というわけだ。
以上、言い訳タイム終了。


そしてまぁ、この後もあっちこっち巡ったんですが、大分長くなったのでいったんここで終了。
続きは近いうちに書くっつー事で。
このりあじゅうめ!
こうですか、わかりません><

シーのはそこまで絶叫系ではない気するんだがなぁ
俺でも乗れたし!
楽しいよ!楽しいよ!
リア充め・・・・
リコさんに会った時は絶叫系のフルコース確定ですな・・・・
アトラクションショーとかどうでした?
今度りこちゃんメインで、遊園地オフをやりましょう(*'ヮ')
絶叫マシン面白いよ!!
・ファレグさん
絶叫というか、落ちるのがダメです。
落ちる時の浮遊感が死ぬほどダメ。
マジ無理とかそういう次元じゃない。

ちなみに相方とはかれこれ7年くらいの付き合いで、親友とかそういう次元。

・カラドリア先生であってるのかな?
まぁ、あまりこういう名前の書かれ方は好きじゃねーんですが…。
ぶっちゃけ、普段なら削除するレベルです。
とりあえず、次は無いからNe★ミ

ショー系のアトラクションはとっても楽しかったですよー。
夜も町がライトアップされて、とっても綺麗でした。
大人の遊び場という意味がなんとなくわかった気がします。

・るちるさん
まぁ、遊園地に行くのは良い。
だが、落ちモノ系だけは絶対に乗らんぞ!!
絶叫マシンでも、めちゃくちゃクネクネ曲がってるタイプのジェットコースターは平気なんだ。
本当に落ちる時の浮遊感がダメでねぇ…。
鳥花は遅れつつ颯爽と現れる!!

絶叫系なんて、正直滅んじゃえばいいと思うんですよ。
怖くて怖くて本当にダメ!勘弁して!!って言ってるのに絶叫系な輩は無理矢理乗せてくるんだぜ?
…因みに鳥花さん、落ちるの一回のなら大丈夫。
しかし絶叫系苦手な理由が三半規管が弱い所為なので、酔うからグルグルするのはダメなんだ…
真面目に歩けなくなるんだぜ…
怖いんじゃなくて…三半規管がやられて…(´ノ(ェ)と)
三半規管がやられるのですか…。
それはそれで辛いですねぇ(´・ω・`)

やはり、絶叫系は乗らない安定ですよね!











管理者宛の投稿

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。