--年--月--日



2010年06月02日

こっちでは。

こっちでは絶対に書かないだろうと思っていたのだけれど、いい加減日記ネタがなくなったので書くことにする。

まぁ、そう大した話題じゃないんだ。

実は、ニコ生始めました。
始めたのは今年の2月からなうえ、ジャンルがポケモン対戦6割、雑談3割、RO3割程度。

友人に「日記ネタ無いならニコ生ネタにしちゃえば?」とか言われたので、覚悟を決めた次第。
まぁ、覚悟らしい覚悟なんざ無いんだけど。

それにリコ名義でニコ生やってないし、別にいいかなーとも。

こんな小さな所でニコ生やってるよ!なんて叫んでも誰も気づかないだろうしね。


ちなみにRO枠では主にケミであっちこっち御出かけしてます。
たまーにるちるさんと一緒に生放送狩りもやったりなんかしてます。

生放送関係はツイッターやコミュをメインに活動してますよ。












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
