FC2ブログ
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月02日

せーがー

本日、やっと初音ミクProjectDIVA2が届きました!!!
やったね!!!

で、サクっと前作のデータを引き継いで、モジュールを鏡音リンにしてプレイ開始。
なんたって、座右の銘は無論「おk、緑は敵だ!」だからね!!

とりあえず、magnet、ロミオとシンデレラ、ココロの3曲をプレイしたはいいんですが、ロミシンが再生された直後に脳内で\でたらめウォンチュ!/が再生された辺り、もうだめかも知らん。

※参考動画:ロミオとシンデレラを歌ってみた verよっぺい


ココロはココロで、この脳内PVが再生されたもんで、プレイ中に涙腺ブレイクする一歩手前。


しかもさ、最後にあのテロップが出るのは反則だろーが常識的に考えて。
マジ泣きそうになったぞこんちくしょーがっ!

ココロの涙腺ブレイカーっぷりは異常。

ゲームの感想としては、難易度が前作より跳ね上がっててわらたwww
長押しと同時押しが追加されてて、テンパるテンパるwww

そしてハードクリアして終わったって思ったら、今度はエクストラ譜面が追加されるとかwww
ロミシンのエクストラは物凄く大好物な譜面で、延々プレイ中。

あ、あとmagnetのPV編集でレン×MEIKOが出来て物凄くハフハフしてます。
あぁもう年の差カップルいいよ!!レンメイいいよレンメイハァハァハァ。

少数派がなんだ!
マイナーカップリングがなんだ!

俺はレン×MEIKOのカップリングが大好きだぁぁぁあああ!!!

そんな感じで、ハフハフしながら楽しんでます(´¬`)












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。