--年--月--日



ローグの名前が突然気に入らなくなったので、作り直しました。
かれこれ、ローグの作り直しはこれで2度目だったりします。

めんどくさいなー・・・。
大体、転職まで1ヶ月くらいかなぁ…とか思ってました。

で、初心者修練場を出た辺りで、ふとサマスペの事を思い出しました。
ギルメンが、あそこで育てると大分早いよーって言っていたんで、物は試しって感じでやってみました。


たかだか、4時間くらいでベース60、ジョブ32とかアホみたいな状態になってました。
で、更にそこから料理を食べて、鳥人間へ。

30分もかからないうちにジョブ40になり、サクっとローグに転職する事が出来ました。


なにこれ酷い。


で、更に知人から+5オーガトゥースを借りて、土付与+常時フル支援狩りをして、たった1日でベース65、ジョブ34まで育ちました。

なんというか、成長スピードが速すぎてちょっとキモかったです。


とりあえず、この新しいローグさん。
79くらいまで鳥人間で育てて、そこから火ダマを持ってスリーパーの所に遠征予定。
我が家の大切な稼ぎ頭。
今度はいつまでその人生を保つ事が出来るのか!!

これからに期待って所ですかね。












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
