--年--月--日



2010年12月11日

Devil May Cry!

今日は久しぶりにROのお話。
更新頻度ガタ落ちで、久しぶりもクソもあったもんじゃねーですが、そこは気にしない。

究極の完全回避+ASPD装備を夢見て早…何年だろう…。
多分、1年くらいじゃないかな…。よく覚えていないけどね!!

でまぁ、ついこの間まで+7ファルコンセットを使っていました。
で、この間のクジでちょっとした泡銭を手に入れたので、転売等を駆使してやっと装備が新調出来ました!

これが俺様の新装備だ!!



【新調した部分】
・+4イービルドラゴンベスト(バースリーカード刺し)
・+4エルフのドラゴンのマント(チョコカード刺し)
・+7ダブルタイタン達人の槌(ミノタウロスカード2枚刺し)


ドラゴンセットを手に入れた事により、速度増加込みでAGI+26とか素敵な数字になっております。
ついでにFlee350、完全回避22とか色々トチ狂ってるよ!!

最終的に素AGIを103まで振れば、頭を肉球のヘアピンにする予定です。
そうすると、ARクスロール込みでASOD190を維持しつつ、完全回避25になるという。

駄菓子菓子、完成がLv97予定で、ちょっぴり遠いと感じる今日この頃。
まぁ、それ以前に最近は騎士団1Fで深淵狩りしかしてなくて、経験値とかサッパリだったりするわけで。


経験値よりもお金が欲しい!
そんな殴りプリライフを細々と送っております。












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
