--年--月--日



2011年03月16日

最近の狩り場事情

どうも、御久し振りです。
ツイッターでばっかり呟きまくって、日記の類を片っ端から放置しまくっている今日この頃、皆様は御元気でしょうか。

さて、先日、ド派手な地震がありましたが、無事に生きてます。
まぁ、仕事が色々止まったりで、来月は死にそうですが(給料的な意味で)

でまぁ、最近…とはいっても割と前な話ですが、経験値調整が来ましたね。

今まで人気が無かった狩り場もこれで大混雑!!!
私もいくつか、新しい狩り場に足を踏み入れて、ちょこっとだけ開拓してみました。


最近は殴りABでオーディン神殿1F、キエルD2F辺りをうろうろしてます。
後は、もうすぐ発光しそうなケミ子で時計3Fをソロってみたりとか。

というか、時計の自給がヤバイですよ奥さん。
未転生とはいえ、97のケミが1h狩るだけで自給7M近いとか馬鹿かと。

ちょこっと計算したら、ものっそい自給だったもんでお茶拭きだしそうになりましたよ。
とかなんとか。


とりあえず、ケミ子がもうすぐ発光なので、頑張ってケミになるぞ!!!
と意気込んでいるのでした。












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
