--年--月--日



2011年07月06日

ぱららぱっぱぱー




あまりの暑さにやる気がでず、毎日扇風機の前でたれぱんだになっている今日この頃。
皆様は如何お過ごしでしょうか。
私は暑くて溶けてしまいそうです。デロー。

長い間97で止まっていたケミ子様が、やっとこさ98になりました。

約四ヶ月ほど、96で止まっている殴りABも、そろそろ97になりそうな予感。
残り5%程度だったはずですし。

さて、次にケミ子のレベルが上がるのはいつになるやら。
いい加減、そろそろ転生させたいのですけれどねぇ。
クリエの衣装、とても可愛いし。

駄菓子菓子、そのモチベーションをなかなか維持できないっていう。

ケミクリエの同人誌でも読めば、ちったぁモチベーションが上がるかしら…。
ちょっと本棚でも探してみようかねぇ…。












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
