--年--月--日



最近、活動の場がシルバーレインとエンドブレイカーになりつつある今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

ついこの間から、ROやる気勢になり、怒涛の勢いで狩りをしております。

どれくらいやる気勢かというと



レベル96から97に上がるくらい。
※前回96に上がったのが4月半ば

最近、クリティカルがとても楽しいです。
元々、達人の槌の効果である「メイス修練のレベル×2だけクリ上昇」を生かす為、コボコンチとか装備してクリを伸ばしていました。
ですが、ちょっとクリティカルの魅力に取り憑かれまして、神速クリ型殴りABに転向してみました。



s1フレイシューズなるものが登場したので速攻で自力生成しました。
そして盗蟲cを刺す事でASPD185維持しつつ、頭装備がフリーとなりました。

そこにクリダメ10%上昇するリトルフェザーハットを持ってきて火力の底上げ。
コボコンチから、先日DLパッケージで購入したヒュッケ尻尾に切り替えて、合計クリが6上昇。


そしてジュノーでスキルリセットを行ない、使う機会が全く無かった範囲支援を全切りして、グロリア5を習得。

仕上げに買いチャットを出して、アルナベルツ産おやつを仕入れた結果…



ASPD190で馬鹿みたいにクリティカルを連打する化け物が生まれました。

自分でやっておいてアレですが…
「うはwwwwwなにこいつwwwwwきめぇwwwwwwwwwww」
みたいな感じでテンションが馬鹿みたいに上がりました。

ちなみにこの時のステータス。



うん、なんつーか、きめぇ!

クリ型実際に見たことないけどすごい・・・
あのバンッって音が何気にツボだっただけに、転生後切ったのが心残りだったり

vitも振ろうか思案中だったので参考にしますね....〆(・ω・。)
私も最初はクリ型にするつもりはなかったんですが、達人の槌とコボコンチだけで大分クリティカルが出るようになりますよー。

クリティカル、なかなかにオススメで御座います(`・ω・´)b











管理者宛の投稿

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
