--年--月--日



2011年10月15日

夢特性

久しぶりのポケモン記事。
ポケモン熱が冷めたと思ったか?

まだまだポケモンは熱く燃えてるぜ!!

というわけで、最近は今までガン放置してた夢特性の確保に奔走しております。

主な交換はGTSに頼ってます。
欲しいポケモンの♀、レベル1~10で検索を掛けたうえで、
相手もレベル1~10で伝説以外の子を募集している場合、大体が夢特性です。

欲しい子が見つからない場合は、夢特性ピチューを預けて、
欲しい子の♀、レベル1~10で設定してます。

そんなこんなで、最近は以下の子達の夢特性を確保しました。

・夢クチート
・夢イーブイ
・夢ニョロモ
・夢ヘイガニ
・夢ミニリュウ
・夢ヤミカラス

とりあえず、現段階で欲しいと思える子は大体揃ったので、
厳選して夢特性を実戦投入してみたいと思います。

何気に、夢特性ってまだ2匹しか厳選してないんですよね。
生放送の時、リスナーさんから頂いた加速キバニアと、
休みの日に羽田空港までわざわざ出かけ、電気玉と一緒に貰って来た夢特性ピカチュウ。

性格と特性一致を粘るのは本当に大変でした…。

とりあえず、ニョロトノ、カイリュー、シャワーズ辺りを主軸にした雨パか、
ランクルス、シザリガー辺りを主軸にしたトリパでも組んでみましょうかねぇ。

厳選、頑張るよ(`・ω・´)












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
