--年--月--日



2012年01月05日

新年あけました。

あけでとう。
ことしく!!

もう三が日とか終わってるから挨拶とか適当でいいよね!!

というわけで、新年を迎えました。
去年の年末もいつも通りコミケに行って、コス仲間達と打ち上げしたりしてました。

コミケでは、一昨年と同じくHGSSのレッドさんをやってました。
で、知人がブイズ合わせをやってるから、見かけたら一緒に写真撮ってー!とお願いされてまして、
どうせあの会場じゃ見つからないだろうと思って二つ返事をしたら、見事に補足されたという。

でまぁ、ブイズ合わせにほぼ飛び入りという形で気持ち悪いレッドさんが混ざりました。
えぇ、可愛らしい方々ばかりで、にやけっぱなし。
\ハーレム状態/でした。

でまぁ、年明けにその写真を頂いたんですが、私がキモ過ぎてマジ直視出来ないっていうね!!
そんな年明けで御座いました。


今年も多分、のんびりタラタラ適当更新だと思いますが、何卒、お付き合いください。

※細々とやってたROギルドマスターズで、やっと魔石が180個溜まって、天馬の羽耳をゲットしました。












管理者宛の投稿

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
