--年--月--日



2009年05月12日

筋金入り

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『おれは御茶ノ水から徒歩で秋葉原に移動していたと
思ったらいつのまにか東京駅に立っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

方向音痴だとか道に迷っただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


今日、御茶ノ水に住んでる友人の所に荷物を届けた後、秋葉原に用事があったんですよ。
で、その程度の距離を電車で移動するのもアレなので、徒歩で秋葉原に移動しようと考えたんです。

JRの線路沿いに歩いて行けば秋葉原につくと思って移動していたのですが…。

ぶっちゃけ、この考えが甘かった。

歩くこと30分。

気がついたら私は東京駅に立っていました…。

前々から方向音痴だと自覚はしておりましたが、まさかここまでのものとは…。
正直、自分でもびっくりです。

流石にこれはねーよと思いつつ、電車で秋葉原に移動して用事を済ませたんですが…。
実に無駄な体力を使ってしまいました。
もう疲れたよパトラッシュ。

ちなみに用事っつーのは、5月5日に行きそびれたM3の新譜を買ってきただけだったり。
後、色々な漫画、雑誌、小説も買いあさってきました。

以下、本日の買い物品。
・QuoVadis/Asriel
・九罰の悪魔召喚術/電撃 折口良乃
・薔薇のマリア11巻 灰被りのルーシー/角川 十文字青
・生徒会の五彩/ファンタジア 葵せきな
・ヨルムンガンド6巻/小学館 高橋慶太郎
・電撃ARCADE Vol.12/アスキー・メディアワークス

メインの目的物であるボーマス8のカタログは残念ながら売ってませんでしたとさ。
やはり、カタログ関連はイベントの2週間くらい前に買いに行かないとだめですねぇ。

とりあえず、しばらくはのんびり読書タイムになりそうです(´¬`)











管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
