--年--月--日



車輪の大会だとか、夏コミでのコス合わせだとか色々とフラグが立ってきた今日この頃。


5月30日に秋葉原のレジャランで「第二回ねこきのこ杯」という車輪のチーム戦がありまして、前々からチームメンバーを探していたんですよ。
で、昨日やっとメンバーが集まりました。
チーム名:鏡音一家
参加メンバーは私、名残雪さん、鈴猫さんの3名です。

いろんな意味で初心者丸出しのチームですが、頑張ってきます(`・ω・´)

で、更に大会終了後に焼肉を食べに行く予定。
場所は神田にある暖笑という焼肉屋。

前にコス仲間と食べに行った場所なのですが、内臓系がとても美味しいお店でした(´¬`)
さらに店長さんがレイヤーで、色々とテンションがおかしい場所です。
今から行くのが楽しみだったり。

話が変わりまして、まだ少し先の夏コミのお話。
去年の冬コミの時にお知り合いになったレイヤー様にダメ元で「冬コミに悪食娘コンチータ(ミクver)合わせしませんか?」と御声をかけてみた所、二つ返事でOKして頂けました。
やったね!!

私がレンで相方がリンをやる予定なので、夏コミはリンレン召使セット+ミクコンチータの3名で行動予定。
ちなみにミクverのコンチータにはリンが一切出てきてないので、リンレン召使セットは原曲verの衣装で行こうかと思っております。
じゃないとリンと衣装を合わせられないしね(´・ω・`)

ただ、あの夏コミの炎天下でコンチータ合わせとかやると間違いなく死亡フラグなので、やるとしたらとなコスに移動してからになるかと。

今から凄く楽しみです(´¬`)












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
