--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はーい、というわけで、ボーマス8に行ってきましたー!
今回は相方とSKELETON LIFE合わせをしてきたんだぜ!!

正直、今回は下剋上の時みたいなインパクト無いし、半年以上前の曲なうえ、かなり地味な衣装なので分かる人いるかなーと思っていたんですよ。
その心配は杞憂として終わりましたが。

買い物で歩いてると後ろから「あれ、スケルトンライフじゃない?」とか言われるわ、「スケルトンライフですよねっ!その曲大好きなんですよー。写真お願いします!」とか。
気付いてもらえただけでなく、御声まで御掛け頂き嬉しい限りです(´¬`)

あ、そうそう。
SKELETON LIFEコスのアレで、普段は滅多に被らない帽子を頭に乗っけていたのですが、相方曰く、帽子を被るとショタ度が5割増くらいになるそうです。
幼少の頃、「帽子を被ると可愛くなる」と散々親に言われたのを覚えているのですが、この年齢になってまだショタ度が増すとは思わなんだ。
うん、似合わないよりいいですけどね。


あ、そうそう。今回のイベントで数年ぶりに
性 別 を 間 違 え ら れ ま し た 。

相方と適当にダベってまして、その時に写真頼まれたんですね。
で、写真を撮影し終わった後の会話がこんな流れとなりました。

カメコさん:あの、実はですね、私たちこういうイベントを今企画しておりまして…(イベントの概要が書かれたチラシを差し出す)
私:はい(差し出されたチラシを受け取る)
カメコさん:あれ、男性…ですか?
私:えぇ、まぁ。
カメコさん:あんまり綺麗なものだから、女性の方かと思いました。
相方:よかったな、女wのw子www
私:(;´°Д°)なん・・・だと・・・!?

はい、そんなやり取りがありました。
数年前、中学校とか、高校1年くらいまでは間違えられる事が多々ありましたが、まさかこの年齢で間違えられるとは…。

まぁ、周辺が少し暗かったですし、帽子補正も多少は加わっているかもしれません。
ちなみにその後、しばらく相方に女の子言われ続けました。・゚・(ノД`)・゚・。


写真は明日辺り、サイトのTOPにぼーんと貼ろうかどうか悩んでます。
いや、いい写真が無いんですよねぇ。困ったことに。

まぁ、とりあえず、ド派手に眠いので、眠ってから考える事にします!
というわけで、ボーマス8お疲れ様でしたー!!












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。