--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御久し振りです。

最近、空きビン集めのために生体1Fにはちょこちょこ行ったりしてます。
もうね、生体は本当に萌えの宝庫だよ!!

生体面子が大好きです(´¬`)

さて、実は最近、Fallout 3というX箱のゲームを買いました。
分類的にはアクションRPGになるのですが、これがまぁ、自由度の高いこと高いこと。

街に住む人を片っ端から殺してもよし、住人の頼みを聞いて聖者プレイを楽しむもよし。
または住人ガン無視でメインストーリーを追いかけるもよし。

こんなに自由度の高いRPGは久しぶりです(´¬`)

ちなみに私は大悪党プレイです。
嘘ついて街の住人から情報を引き出し、ピッキングで家に不法侵入して金目の物を奪い取ったり。
後、泥棒している所を見つかったら口封じのために殺したり。
大悪党プレイ美味しいです^q^

しかし、御存じの通り、私は完璧主義者です。
一応、このゲームはRPGなので、キャラクターが成長します。
いかに効率よく、そして無駄なく育てられるか。
それが重要です。

で、実はかれこれ序盤の成長が気に入らなくて5、6回やり直してたりします。

いやね、スキル取得が意外と大変なんですよ。
良いスキルだと思ってたものが、実は発動率低くて死にスキルだったりとか。

そういう面も含めて、物凄く楽しいゲームなんですけどね(´¬`)

とりあえず、まだ序盤でレベル上げしてる最中なので、メインストーリーを追いかけるのはまだ先になりそうです。


さて、続きでもプレイしてくるかな(`・ω・´)


あ、そうそう。
そういえば昨日、初めて絵チャに参加しましたよ!!

まぁ、私は絵描けないんで、傍観してただけですが(´・ω・`)
素敵なボカロイラストがいっぱいで、物凄く目の保養になりました(´¬`)

掲載許可もらったんで、その中の1枚を御紹介。



もうね、イケレンだらけで私大興奮ですよ!

これだからボカロは本当にやめられない!!











管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。