--年--月--日



えー、近々ラムネPの「SKELETON LIFE」を歌ってみようかな等と計画しております。

いやね、せっかくボーマスでSKELETON LIFE合わせしたし、最近はまともに歌ってないからリハビリも兼ねてちょっとやってみようかと。
まだ公開するかどうかは決まってねーですが、気が向いたらこっちでも公開してみようかと思っております。

さて、実は最近、プリウスオンラインというネトゲに誘われました。
まぁ、一言で言うと幼女を育てるゲームだとか。

ただねぇ、PKシステム無いのがちょっと残念。
3Dゲームの類は何故かPKシステムが無いと微塵もやる気がしないんですよね。

そういう意味ではR2とか魅力的ではあるのですが、チートがやたら多いという噂をちらほら聞いてまして、手を出して無かったりします。

いやほら、PKって楽しいじゃないですか。
いつ襲われるかわからない緊張感と不安。
故に仲間との結束が強くなったりしたりで。

あ、ちなみに私はPKする側ですけどね。
でも初心者狩りとかはしませんよ。

多少は抵抗して貰わないと面白くないですし、装備も大したもん持ってないですし。
何より、将来自分を狩りにくるかもしれない好敵手を潰すのは、PKとして許せないと思うのですよ。

そりゃ、弱者を狩って楽しむ連中もいましたが、私はそういった連中とは敵対してましたしねぇ。

しかし、最近はそういったPKできるゲームっつーのが少なくて、ちょっとしょんぼりです。
R2のチートとかBOTが無くなったら、喜んで飛んでいくんですけどねぇ(´・ω・`)












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
