--年--月--日

スポンサーサイト


今日は朝から何故かオワタPの超ツマンネが脳内エンドレス。

今日も今日とてー弱音ハクー 超ツマンネ



さて、明日はタイトーステーション新宿南口店で車輪の大会です。
その翌日は秋葉原のレジャーランドで団体戦が待ってます。

車輪を始めてからそろそろ1年が経過しますが、未だに潜在調整さえできないヘタレプレイヤーの私が
この大会でどの程度までいけるやら。
去年の11月に参加した血薔薇杯では1回戦敗退で、それからどの程度成長しているか。

店舗も参加面子も異なりますが、全力を尽くそうと思っております。


さて、続きはみと様と煌葵様のために車輪のカードをいくつかご紹介。


とはいっても、中の人の趣味が思いっきりバレるような選択となっておりますが。

戦闘用メイド アニス


私の所持しているカードの中で最も使用率が高いであろうカードです。
ほぼ全てのデッキに入っておりますが、上手くアビリティを使えた事がありません。
アニスの敗北台詞を聞くと非常に申し訳ない気分になりますorz


戦闘用メイド オレガノ


最も使えないレベル2ユニットと名高いオレガノさん。
そして私が最も気に入ってるカードだったりします。
黒髪ロングストレート+ロングスカートの美しい御姉様。
ゲーム中の台詞は物凄く機械的で無機質ですが、小説ではかなり普通のキャラなんですよね。


白銀樹の管理人 ディアレリア


通称、わっちエルフ。
狼と香辛料という小説の絵師様が描いたそうで。
狼と香辛料は全く読んだ事はないのですが、この絵柄は大好きです(´¬`)


白夜の紳士 ドルビー


女性陣だけでは中の人の趣味がモロな気がしたので、男性陣も御紹介。
レベル4ユニットとしては少々スペックが低めですが、キャラクターが素敵なおじ様なドルビーさん。
台詞の言い回しや声がヘルシングのウォルターとモロに被ってる気がする今日この頃。


深淵の使者 カルマ


いつかカルマのコスしたいなーと思いつつ、衣装がどういう形かわからず放置してるキャラです。
それくらい洋服が不思議な形をしてるんですよ…。
そしてこの子は絶対に鬼畜攻めだと思うんだ。
敗北時の台詞を聞く度に人を過大評価し過ぎだよなー…と。
いやだって、「この敗北、必ず糧としましょう。貴方様はそれができる方です。」なんて言いやがるんですよ!この坊主。
それができりゃ苦労しねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。



最後は少々取り乱しましたが、だいたいこんな所でしょうか。
これ以外にも獣人や人魚、といった様々な種族が登場します。

車輪は少しマイナーちっくなゲームですが、とっても楽しいよ\(・ω・)/











管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
