FC2ブログ
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月01日

ねこきのこ杯!

5月30日は秋葉原のレジャランで悠久の車輪のチーム戦でした!

いつも遊んでるRaven's NESTの連中と参加しようと思ったのですが、当日にハプニング。

チーム登録が10時からで、メンバーが全員集まってないと登録出来なかったんですよ。
で、10時の段階で1名来ない。
連絡しても反応が無い。

10時半頃にその友人から「すまん、今起きた」と連絡が。

ちょwwwおまwwwwしねwwwwwwwwwww
友人は家から秋葉原まで1時間半くらいかかるので、間違いなく間に合わない。

仕方がないので、野良で大会参加希望していた方を1名勧誘して参加登録。

で、その野良の人が物凄くハイレベルでした。
レート2300前後って(;´Д`)

ちなみに私がレート1600前後、もう1名のチームメイトである鈴猫さんが1500後半くらい。
えぇ、実力差がハッキリしております。
というか、本当にこんなチームに加わっていいんですか(;´Д`)

で、大会前に店内対戦で鈴猫さんと練習をすることに。

そしたら、たまたま隣に座っていらっしゃった、全国ランカー常連組
南 雲 様 と マ ッ チ ン グ

おわたwwwww勝てるわけがねぇwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに全力で立ち向かいましたが、もちろんフルボッコでした(´¬`)
南雲様のHP半分も削れなかったんだじぇ。

そのあと、少しアトバイスとかを貰いつつ、デッキをいじってました。
そして、いよいよ大会が開始。
第1回戦はランカー上位にいつも名を連ねているスープーシャン様のところ。

今年成人しました(笑)  VS   鏡音一家

結果は1勝2敗で我等が鏡音一家が予選敗退。
序盤の攻防は五分くらいだったのですが、中盤に潜在調整無しでカオドラぶっぱしちゃって、そこから逆転されました。
まぁ、いつもの負けパターンですな。

しかしまぁ、実際の所、今までどの状況下で呼ぶと潜在範囲に入るかわからなかったんですよ。
下の盤面を見てユニット位置を把握して、どれにどれをぶつけたら勝てそうか を判断するのが現状は精一杯でして…
HPを見て、更にそこから調整するまで余裕がなかったり…。

まぁ、それでもヴェティやらアニスが遊んじゃう事があったりするわけで…。

こればっかりは慣れなんですよねー。

とりあえず、私のデッキは頑張れば(多分)出来る子!

…だと思いたいですorz

といったところで本日は〆。












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。