--年--月--日



2009年06月11日

野良猫

特に不満があるわけではありませんでした。

いや、まぁ、あると言えばあったのですが、それは私が至らぬだけで、他者に要求するのは筋違いというものです。

私は3人以上のPTは苦手で、嫌いです。

頑張って誘ってみても、私が至らぬ故、それを補う為に補助要員を迎え入れる。
PT行動をするのであれば、至極当然。

ただ、私はそれが苦手でした。


まぁ、そんなこんなで、再び家無しの野良猫生活に戻ったのでした まる。


そろそろ、最初の家に戻ってみるのも一興かも知れませんねぇ。

どうもお久しぶりです
敢えてこっちの記事に書かせてもらいますね

ROに戻ってきてみて月Gを抜けているのに気づいて
すごく驚きました、と同時に寂しいです

何も言わずに出て行くのは分かります
俺もそうするでしょうから
それでも少し悲しいかな・・・
返したかった借りも返せませんしね

まぁ長々とお目汚し申し訳ありませんでした
それでは、ありがとう、さようなら
煌葵様、復帰おめでとう御座います。

一応、事後報告となりましたが、ギルドBBSの方に経緯を書き込み致しました。
その程度の理由かと思われるかもしれませんが、当方にとっては意外と辛いものがありまして。

また、借りの事に関しては御気になさらず。
最初から返して頂こうとは思っておりませんでしたので。











管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
