--年--月--日

スポンサーサイト


2009年06月13日

19連勤

何かに縛られる事もなく、誰の命令にも従わない。
自由気ままな野良猫と言えば聞こえは良いかもしれませんが、実際には問題児過ぎて相手にされない捨て猫だったりします。

イメージ的にはいつもツンツンしてる黒猫みたいな。

さて、ちょっと今日はお仕事のお話。

私のお仕事はゲームのデバッグです。
皆さんが大好きなゲームの至る所にあるバグを見つけ、それを報告するのがお仕事です。

ゲームしか能の無い私にはピッタリの仕事だと思っております。

まぁ、欠点があるとすれば、いくら頑張っても期限が短くならない事と、発売日が近くなると休みが無くなる事くらいでしょうか。

そして、今関わっている案件も発売日が近くなり、かなり忙しくなって参りました。
俗に言う追い込みというやつですね。

その影響で、28日まで休み無しの連続出勤が確定となりました。
今週は水曜日から案件が動いているので、19連勤が確定したという事になります。

スティンガー病末期患者としては、19連勤とか面倒過ぎて嫌になります。

追い込みをかける事自体に異論はありませんが、そんな大事な時期に「進行不能があるのでストーリーを進められません!」なんてバグが出るのは如何なものかと思う今日この頃です。

まぁ、例えそのような状況下だとしても、私は私の仕事をするだけです。
直す直さないは開発陣の自由ですし、私の知った事ではありません。
そして興味もありません。


とまぁ、普段はあまり語らないお仕事の愚痴等を言ってみました。
興味ありませんかそうですか。

まず、遅くなってしまった事をお詫びします

掲示板へのカキコミありがとうございました
先ほどレスつけたので
よろしければ見て頂けると嬉しく思います


ペアがすきだけどトリオが嫌い
でも役不足で(?)トリオになってしまう
という気持ちにさせてしまった事を申し訳なく思います、ごめんなさい

私はー逆にペアが苦手なのです
勿論、ペア狩りはします
ですが、ペア狩りしよーと気軽に言えるまでは
結構な時間を要するのです
リコさんが落ち込まれたりする様に
私も転がしたくない+ツマラナイ狩りにしたくないという気持ちがあり
ペアは私にとって敷居が高いものなんです

それが結果として誤解させる事になってしまって
本当に申し訳ないと思っています

リコさんのハンター、モンクは弱いという事は無いですよ
凄く強くて面白かったです
先日に至っては誘っておきながら、結局流れてしまってこちらもごめんなさい
私の配慮不足が不満をもたらせたものだと思っています


リコさんが来て、居てくれたのは本当に嬉しく思っています
本来ならば、名前が無いコメントは即削除しますが、文面、及び内容から誰か判断する事が出来ますので、今回のみ返信致します。

正直なところ、ペアが好き。というわけではありません。
私の所持している職業は全てソロ活動を行う事を前提として育てておりますので、そもそもPT自体が不向きなキャラとなっております。
単純にトリオ以上のPTとなった場合、他職の劣化版程度にしかならないため、トリオ以上のPTは組まないようにしております。

ペアならば、その部分を多少は隠す事ができるため、ペアで行動することが多い。
というだけのお話で御座います。

結局のところ、自分で望んで劣化職を作り、大人数PTに向かないというだけの話であり、大人数で楽しみたいと思っているみと様が謝罪を行う必要性は皆無で御座います。

あまり、御気にせぬよう、よろしく御願い致します。











管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
