--年--月--日



2009年06月19日

ちょっと掘って来た

先日、悠久の車輪の新verが稼働し始めました。

私のホームである店舗が旧料金(300→200)に戻っているというので、しばらくはプレイしにいく予定はなかったのですが、友人やマキシャのレポートを読んで我慢が出来なくなったので、本日の仕事帰りに6000円分ほど掘って来ました。

本日の収穫(ランクR以上)
・世界樹の苗木 エリス(SR/2枚目)
・操舵士 クロア(R/新カード)
・奪い去る ルバナム(R/新カード)

本日入手した新カード
・操舵士 クロア
・奪い去る ルバナム
・戦闘用メイド ミルラ
・探究する ジョルジ
・白き髭の ユーパト
・深海の番人 ジデラゾート(ダブリ)
・掃除屋 アルディ
・砂塵の舞姫 ヴェスト

EXコモン
・深遠の歌い手 チェルミ
・進軍の歌い手 ヴェネタ

えーっと、なんか無駄に杖ばっかり引きました。
特にランクR以上。

エリス(シルヴァランド/4杖)
クロア(スケールギルド/4杖)
ルバナム(ネクロポリス/4杖)

(;^ω^)…これは4杖を使えという神の啓示か?

まぁ、それはおいとくとして、とりあえず新verで一番欲しかったクロアが入手できたのは非常に嬉しかったです。

もうね、可愛いんだこの娘(´¬`)
メイド以外で初めて無限回収したいと思えるカードなのでした。

まぁ、メイド自体も気がついたら数が集まってたってだけで、無限回収してるわけじゃないんですけどね。

とりあえず、しばらくはミルラをどうやってデッキに組み込むか考える事にします。












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
