--年--月--日



2009年07月27日

最近のRO事情

久し振りのROネタ。
正確には近状報告的な何か。

ぶっちゃけ、R O 全 く や っ て ま せ ん 。

いや、なんつーか絶賛意欲低下中みたいな。
なもんで、異世界クエストとか全くやってねーです。
「新装備?なにそれ美味しいの?」みたいな。

というか、自分で何をしたいのかわからなくなってきた今日この頃です。

まぁ、御存じの通り私はPT狩りが大嫌いです。
大嫌いになった原因とか色々とあるんですが、それはまた別のお話。

今の私のスタンスとしては、私が信頼に値すると判断した人、または私が気に入った人以外とはPTを組まない。
しかもペア限定という超制限付き。

信頼できる人、気に入った人としかPTを組まないというのはいいとして、なんでペア限定かっつーと…

・3人以上のPTだと劣化支援にしかならないうえ、ぶっちゃけSPが持たない。
・支援がめんどくせー。
・というか、俺 に も 殴 ら せ ろ

まぁ、こんな理由です。
ハイプリのクセに突撃前衛思考なのは今に始まったことじゃないんですが、最近はアスムの影響でさらに拍車がかかってます。

で、そんな感じの条件で楽しそうなギルドを探してるんですが、なかなか無いんですよねー。
いや、RRでおkとか言われりゃそれまでなんですが。(あそこが気軽に遊べる面子一番多いですし)

ただね…正直な所、私が本格的にPT嫌いになった原因が沸くんで、近付きたく無いんですよね。
まぁ、かと言っていい加減ギルド探しにも飽きてきてるわけですが。

もうしばらくお休みでもいいかなっ!とか思いはじめてきた今日この頃。

まぁ、そんな感じでテンション駄々下がりなのでした!












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
