fc2ブログ
 
 

はぁ!?
なにこの新perk!!

全体的に微妙なラインナップではあるけれど、Lv30で取得出来る「Almost Perfect」が素敵性能過ぎるんですけどっ!
え、これって「Intense Training」が死にperk化したってことじゃね。

おいィ!俺の超効率プレイデータだと既に4ポイントも振ってあるんだが。

オワタ。
俺の超効率プレイデータが\(^o^)/オワタ。

なんだよ!
せっかく全スキル本を集めつつ、綿密にパラメータ計算をして最終値決めて、その通り計画育成してたってのに!
このperkで何もかもオジャンだよふぁっく!!!


あ、でも「Puppies!」はいいね。
ドックミートが死んだ場合、HPが倍になって蘇生するってのは便利だ。
あの子、物凄く脆いうえに接近技しか持ってないからねぇ。
他の同行者連れてると誤射して死ぬ頻度がめっちゃ多かったし。


まぁ、DLCの事を書いてはいますが、まだ落としてきてないんですけどね!!
とりあえず、近いうちにDLCを購入してみようかと思います。


さて、この超効率プレイデータどうしよう…(;´Д`)












管理者宛の投稿

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント