--年--月--日



ちょっと今回はコスプレの御話。

私がオタ(?)でレイヤーで鏡音廃というのは周知の事実かと思います。
で、イベントに参加すると高確率でコスをするわけですが、最近「Cureナンバー教えてください」と言われる事が多かったりします。

Cureっつーのはレイヤーが自分の写真とかをUPしたり、身内限定(と言ったら語弊があるかも知れないが)で写真公開が出来るような場所。
まぁ、簡単に言ってしまえばレイヤー専用SNSみたいなもんです。

で、一応そんな場所に私も登録してはいるのですが、ほぼ登録しているだけの状態だったり。
何故かっつーと、イベントに参加すると他の素敵レイヤー様の写真を撮るのでいっぱいいっぱいで、自分の写真なんて全く撮らないわけですよ。

相方と一緒の時は、お互いに自分の写真なんて撮らずに買い物に専念してたりするんで、やっぱり写真が無い。

なので、Cureで公開するような写真もあんまり無い。
で、ほぼ放置状態となっているわけです。

Cureナンバーとかを聞いてくださるのは非常に有難いのですが、写真を全く公開していないうえに物凄く表情が硬いものしかおいてないので、非常に申し訳ない気分になります。


足を運んでくださる方の為にも、もーちょっと写真をUPしてみようかなーと思う今日この頃なのでした。












管理者宛の投稿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
 
